5月のいんとらの森/GW後半の森といろいろ | ユカコのブログ

ユカコのブログ

僻地トラベラー(*´∀`)ノ

関西:

小林基IR (ステップ2、エアロ1)

柴貴郎IR(ステップ1)

浅貝一馬IR(ステップ1)

松本晃IR(エアロ4、ステップ4)

谷川原光彦IR(ステップ1)

四方秀弥IR(エアロ2、ステップ2)

西田香IR(エアロ2)

村井美天IR(エアロ1、ステップ1)

脇坂哲平IR(ステップ2、エアロ1)


関東:

小林貴子IR(エアロ1、ステップ1)

中安佑介IR(ステップ1)

高橋里枝IR(ステップ1)



※参加した先生順 ( )内は本数


エアロ12本

ステップ17本



5月はGW後半、引き続き東京・・

京都で受けたばかりのTATYさんに

最近人気というちゅーやんのほのぼのクラス、

お久しぶりのリエさんとワープしまくりw

所用で早めに帰阪しましたが

十分満喫できました(≧∇≦)


お初店舗はNAS平野。

お風呂もすごくよくてまた行きたい~。

GG心斎橋は、いつの間にかスケジュール

なくなってた!というテンちゃんw 

NASでまた参加させてもらいますー。


GWは帰省できなかったので後半に金沢へ。

ひたすら食べてました(笑)

機会があれば最近名古屋から拠点移された

イントラさん、受けてみたいです。


5月は最終週にきて、色々ありましたね。

小出さんが珍しくマメにブログ

更新してますのでそちらをご覧ください(笑)

エイプリルフールしか更新しない人じゃなかったっけ・・