GG二条 | 次は中央アジアだな ユカコのブログ
土曜はGG二条へ。
四方さんのエアロとステップです。

今日はみんな入れましたー♪(´ε`)

エアロはいつもの3ブロック。

同じ方向にジャンプ&跳び込み
クセ全開(≧∇≦)
ターンも思い切らないと、、

キックシャッフルサイドへ流れてロンデ
面が変わってさらにクルクル

これはもしやーの3/4回し(*゚∀゚*)キター

ターンツイストニーターン
これまた思い切らないと~

お通しはカットで面回し(≧∇≦)

いつもに増してクルクルでした♪


つづいてステップ。

チャチャスライドヒッチキックニー反転から。

スライド落とす足とかやはり独特。
展開してるところでなんか変わってきてる??

カカ落としツイストチャチャヒッチニーランジ
たぶん変わってる(笑)

2ブロはリフトコサックバックタップスラから。
シャッフルターンとかめずらしく王道w

3ブロはカカスラタップフロアカールから

キックスラ思ったより回ってなかったΣ(゚ω゚)

ボックスで裏入りするもリズムがまたクセつよ。

お通しはカットで左裏~。

あとで聞いたら 1ブロは作ってきたのと
全然違うコリオになったらしい(笑)

即興で何とかなるものなのですね( ̄▽ ̄)