コスパ豊中少路でチャチャ◯◯ | ユカコのブログ

ユカコのブログ

僻地トラベラー(*´∀`)ノ

金曜はコスパ豊中少路へ。
てっぺーちゃんのステップです。

今日もポツンと空きポジへε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

ステップは2ブロック。

キックスラニー反転から。
マイルド~と油断してたら
フロアキックオーバーランジが
オプションで背面オーバーに。
急激に忙しい~

ビハインドで台乗らないとボールチェンジ入れず
うまく足が出なくて小股ボールチェンジに(笑)

2ブロはフロアシャッセ回り込みから
切り返しのキック背面ターンΣ(゚ω゚)

いつも仕上げてからギリギリにオプション
ぶっ込んでくるのに
今日は早いやん( ̄▽ ̄)w

2ブロに1ブロを差し込みで
台上キックスラからさらにキックスラ
え?キック1つカット?
差し込みよく分からないあるある(笑)

サラッと面も替わり
やっぱりおもしろい(≧∇≦)

そこチャチャ入ってません〜
って言ってるうちに
何でかチャチャ田澤の話になり(笑)

「チャチャ田澤知ってる人!」

って私だけ?( ̄▽ ̄)マジー

チャチャ田澤を語り出すてっぺーちゃん。
知らなきゃ話通じませんて(笑)

YouTubeでどうぞ♪(´ε`)