木祝①GG曳舟 | ユカコのブログ

ユカコのブログ

僻地トラベラー(*´∀`)ノ

木曜は、、

Web予約、GGがまさかの苗字の漢字を記載ミス!
あがってきませんでした←酷い

凸撃しよかとも思いましたが
朝の発券時に電話したらすでに売り切れとのこと。
ここは諦め、、

ホテルから近いGG曳舟へε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

なんと3日連続でTATYさん祭りです(笑)

昨日エアロ入れなかったから
ちょうど良かったわ(≧∇≦)


お久しぶりのTATYさんエアロ。

ニー跳び込みみたいな慣れない動きもあり、、
なんか新鮮!

けど、ステップともつながるところもあって
動きやすい♪(´ε`)

最後のシャッセでひっくり返し
とっさに反応できずアワワ~

表戻りはTATYさんの優しさ?w


つづいてステップ。

時間間違えて気づいたらアップ始まってた(笑)

コソコソ入れてもらいました。
すいませんm(._.)m

コリオは四ツ谷と似た感じ。これはいけるー

と思ったらちょろっと変わってる上に
さらに付け足し、、

ニーグリンターンから乗って
チャチャ降りタップまたぎ

あっ完成形はこうなるのねー。

そしてやっぱ忙しい(≧∇≦)

最後のカールターンまでしっかりと~。

大阪含め何度もやったパート
しっかり動けてよかった(*/ω\*)