GG四ツ谷→GG西葛西 | ユカコのブログ

ユカコのブログ

僻地トラベラー(*´∀`)ノ

水曜はGG四ツ谷へ。
TATYさんのステップです。

エアロは早々に満だったらしく。
繰り越しも出てました。
ステップは予約済み(^^)d

ラウンジにはお久しぶりのメンバーさんや
Aさん、まぎれてTATYさんまで(笑)

いろいろ情報仕入れて←調査隊
ステップ!

出だしは大阪で見たやつ~
(曳舟と違うの)

オプションの鋭角ダウンタップ
チャレンジしたけど
やはりひねりきれない(;´▽`A``

そして新フリ。

あっ曳舟とはまた違うのね、、

流れるニーターンはここでも(≧∇≦)

途中タップ抜けたりして裏つなぎ
怪しいとこ残りつつ、、

お通しはいつもながら盛り上がりの
爆汗!

口内炎治ったTATYさん
さらにパワーアップ?w

エアロから参加の方々はスタミナすごいわー。


夜の部はGG西葛西へ。

笠原典子IRのステップとエアロです。
お初のイントラさん。

まずはステップ。
左は全部裏らしい(;´▽`A``
また後ろにポジってしまった(笑)

ターンが入ると方向ややこしく、、

リズムが独特で降ろす足もなんか逆に。

これはクセ強め認定( ̄▽ ̄)


エアロも結構裏向きが多く
さらに足も細かく。

流れるパートもありつつ
スライドが変わったとこに入る??

なかなかキッチリ合わせられないけど
方向だけは(笑)

ターンもちょこっとチャレンジで。。

メンバーさんからの質問タイムもあり、、

コリオはエグめでも雰囲気ほのぼのでした
(´- `*)