7/21 | ヒツジとサボテン

ヒツジとサボテン

なんとなく続けてみる。

 VIIのリメイクをずっと放置しているのに、XVIに手を出しています。手を出すだけの何かがまだ残っていて良かったなと思います。何かって何かって言うとあれですよ。衝動とか、欲求とか。まぁそういう気持ち的なものはVIIのリメイクに対してだってあるので、結局はあれですよ。行動力。何事もやるかやらないか。ヨーダも似たようなこと言ってたはず。

 そういう意味では、また意味の分からないものにはなったけど、何かは書いたのだから、今日は良い日だ。何かしたら形に残しておこう。きっとプラスになる。

 そう、この夜更かしはきっとプラスになるんだ。例によって明日がお仕事だとしても。リモートワークとかじゃなくて普通に出社するとしても。6時起きだとしても。眠いよー。寝たいよー。起きたくないよー。寝て、起きて、ゲームして、眠くなったら寝落ちして。そんな生活がしたい。あと猫飼いたい。猫。かわいいよねぇ。犬でもいい。猫アレルギーだし。でもやっぱり猫飼いたい。いっそ猫になりたい。いや、なりたくはない。何言ってるんだろう。もう寝よう。

 それでは、おやすみなさい。