今日は幼馴染の女の子と一緒に公園で水遊びをしました![]()
初めて行ったけれど、車で20分で水遊びもできて、公園も結構アスレチック的な遊び場があっていい感じ![]()
なにより無料で遊べるし![]()
まぁ循環してる水なのでちょっぴりにごっていたりと衛生的にはちょっと心配ではありますが、とりあえず今はお風呂の水も飲まなくなったことだし大丈夫かなぁとwww
そして撮れた写真がコレ![]()
まるでなにかのプロモーションビデオみたいなポージング![]()
どうやら本人は石に当たって砕けた水が掛かるのが気持ちよかったらしい。
しばらくこのまま動かなかった![]()
本人もここが気に入ったらしく、三階建ての筒状滑り台を何度も滑っていた。
保育園効果なのか、ちゃんと順番待ちもできていました![]()
ただ、後ろに人が並んでいても意識して「急ぐ」ということができない自スペっ子なので「早く~」と後ろの子にせかされてもマイペースに滑っていました![]()
しかも子供用サイズに作られているので、大人がついていくのは大変なことと、筒状の滑り台は閉所恐怖症の私には厳しいので下から見守っているだけに。![]()
教訓・水のあるところへはタオルと三着くらい着替えがあった方がいい![]()
