あなたが恋愛を楽しめない理由 | 自分軸引き寄せ♡宇宙に愛されて叶える

自分軸引き寄せ♡宇宙に愛されて叶える

ミュージシャンで世間知らずだった為
一文無しになった所から
起業して毎年、年商8桁を叶え
復縁したパートナーに
溺愛され続けている私が
宇宙に愛されながら
自分軸で叶える
引き寄せの秘密を教えます♪


しなもんメディア

✳️ Instagram

✳️TikTok

✳️ライン公式

友だち追加


LINE登録のプレゼントは

🍀自分を大好きになって、愛するための
自分大好きメソッド音声プログラム

🍀モテる女性になる方法

 ■詩菜の書籍■
「自分とつながる♡ヒロイン心理学・無敵の婚活編」
Amazonランキング
12部門で1位
を頂きました!!✨


を差し上げます。


こんにちは、しなもんです。

今、あなたの恋愛や婚活は
上手くいっていますか?


もし、上手くいってないとしたら
その原因は
あなたが良い人過ぎるから
かも知れません。

それは具体的に言うと
私は「ネガティブ3G1M」と名付けているのですが

我慢
犠牲
頑張る
無理する

です。

【我慢】【犠牲】【頑張る】【無理する】は
別々というより、一緒になって
あなたを苦しめています。


会いたいのに「会いたい」のを我慢する
会いたいと言うことすら我慢する
言いたいことがあるのに、我慢する

これは自分の気持ちを犠牲にしてるし
会いたいのを頑張って、
無理して伝えないでいる・・・と言えます。


「私さえ我慢すれば波風が立たない」と
自分を犠牲にする

彼を喜ばせる為にやりたくない事をやる

これも「疲れていてやりたくない気持ち」を
犠牲にしてるし、我慢しているし
無理してるし、頑張っちゃっていますよね。


やってる人は凄い人
できる女性に見えるけど

本人は幸せじゃありません。


私は、私たちが誰か・・・彼や友達や親など
他者との間で交わす行動や言葉が
win-winじゃないことは
基本しなくて良いとすら思います。


image

だって。自分が幸せを感じないことは
相手も「そこまでしなくて良かったのに」とか

「そんな無理してほしくなかった」とか
思っていることが多いからです。


また、なんでそこまでしてしまうのか?
ここを見ることが超重要です。


そこまでしなくても十分
愛されるのに、
自分を苦しめてまでやってしまう理由・・・

大抵は、子供の頃から
自分が言われてきたこと

刷り込まれてきたことが
ルールになってしまっていることが
原因です。


それがあなたが自己否定してしまう原因だし

それがあなたの
自己肯定感を下げているのです。


自愛とかセルフラブって
めちゃ大事なんだけど

自分を愛する前に

自己肯定感を持つ前に

自己否定をやめる
これが必要です。


まず、自己否定していることに気づく

ここから始めて欲しいなと思います。


そういうことに
気づいて貰う為に

LINE公式の登録特典に

自分大好きメソッド音声プログラムを
差し上げています。


image

あなたが
自分の素晴らしさを全開にして、
大好きなあの人と
仲良く人生を創っていけることを
応援しています♪



甘えられない
拗らせてしまう女性が
可愛くなって溺愛婚する秘訣を
お伝えする

✳️しなもんのライン公式は

友だち追加


プレゼントは

1、動画「モテ女子レッスン①」
2、愛され女性になるアイウエオ♪(在り方)
3、彼を振り向かせる&追われる3つのポイント
4、
 ■詩菜の書籍■
「自分とつながる♡ヒロイン心理学・無敵の婚活編」
Amazonランキング
12部門で1位
を頂きました!!✨


を差し上げます。

また、恋愛・婚活、パートナーシップに関するお悩みの
個別相談も受け付けていますので

こちらのLINE公式にご登録の上
お申し込み下さい。

また、個別相談以外の
個別LINEからのお悩みは
インスタやブログ上でお答えします。