男性を経済的に支えられる女性が結婚対象になる | 自分軸引き寄せ♡宇宙に愛されて叶える

自分軸引き寄せ♡宇宙に愛されて叶える

ミュージシャンで世間知らずだった為
一文無しになった所から
起業して毎年、年商8桁を叶え
復縁したパートナーに
溺愛され続けている私が
宇宙に愛されながら
自分軸で叶える
引き寄せの秘密を教えます♪

✳️LINE公式
愛され上手になる為の
5つのプレゼント付き

✳️詩菜のYouTube
ヒロインチャンネル

✳️Instagram

✳️ロジカルで可愛い「ロジかわ女子」とは

✳️Twitter



こんにちは♪

私らしさで愛されて
「好きを仕事に♪」を叶える
ライフコーチの
「しなもん」こと長谷川詩菜(しいな)です。


こちらの記事に
たくさんのアクセスを頂いています。





彼女は私の講座に入られたことで、
すでに年収が200万円上がったと
半年前も報告してくださったのですが

今回、上司から推薦されて
昇給・昇格の試験受けることができ、
晴れて合格されたのです🎉



収入が上がるというのは、
ただ受け取るお金が増えるだけでなく、

体験できることの数が増え、幅が広がり、
心を穏やかにすることができる
ということなんですね。


彼女は、仕事だけでなく今、
美ボディのコンテストに出ようと
チャレンジ中で、キラキラ✨しています。


そうなると婚活にも良い影響が出て、
出会うお相手もお仕事ができる系の方で

色んなことに前向きな彼女に
めちゃ好感を寄せてくれたり、
これまでと違う感じになっています。




まだ、お付き合いはしてないけど、
美ボディのコンテストのことを
好感を持ってくれて

コンテストに応援に行きたいと
言ってくれてるそうです。


ただ「美ボディのコンテストは
コスチュームが水着なので、
呼べないけど」と彼女も嬉しはずかしそうです。


収入が上がると、
我慢なく好きなものが買えたり、
自由な時間を作れるので、
心のためにも良いです。


我慢って本当に心にも
身体にも良くないから。


そうして伸びやかにしてると、
その人らしい魅力が出るので、
良いご縁につながるのですね。



そんな感じで今、受講生の間では、
婚活だけをしているのでなく、
副業がブームになっていますが

(「体験がビジネスになる
コンテンツビジネス」のことです)


こういうことに関心を持っていると、
婚活デートでも話題に困らない
というオマケがあります。


みんな何度か
お相手の男性と会っているうちに、
話題に困ることが多いですが


こういう「体験がビジネスになる」
といった社会性を持った会話ができると、
男性が一目置いてくれて話が弾みます。



やはり、男性は自分の意思を
はっきり語ってくれる女性を
リスペクトするし好きですね😄


恋愛とか婚活って、
ほんとに外見とか年齢じゃなくて、
最後は人間力だし、
生き方が魅力的かどうか?で決まります。


だからお仕事に情熱があったり、
夢中になれるものを持っている人が
好かれます。


もし、あなたがこれから
趣味を持たれるなら、
ぜひ副業とかお仕事系がオススメです。


男性は経済的な負担がかかることで、
結婚に踏み切れない人が多いから。

image

そんな意味でも、
「私には何もない」とか
「副業なんて特別な人がするもの」ではなく


「あなたの体験・人生がコンテンツになる」
というコンテンツビジネスに
関心を持たれたら良いんじゃないかなと思います。


受講生もみんな、
婚活だけしている時より、
生き生きキラキラしていますから😄



5つの特典付き
詩菜の公式LINEの
ご登録はこちらです。

■LINE公式ご登録特典■



こちらをクリック♪して
スタンプを一個、押したら、
プレゼントが届きます♡

↓↓ ↓ ↓↓
1、動画・モテ女子レッスン1
モテ女子は、みんな自分が好き❣️
特典のYouTubeは
自分が自分を好きになる方法

2、PDF「クレクレ星人のメカニズムと
卒業のしかた」を差し上げます。

3、愛され女性はアイウエオ美人♪(動画)

4、彼を振り向かせる&追われる3つのポイント
(動画)

ナイショ話は公式LINEで送っています(≧∇≦)❤️

また、メルマガや公式LINEの方に、
先行で色んなお知らせを
させて頂いています♡

■メルマガ登録はこちら
「ヒロイン思考」登録フォーム

@以降が、icloudの方、選択受信の方は
メルマガが届きませんので別のアドレスでご登録下さい。


また、選択受信の方は、指定受信先アドレスを
songtherapyp1@88auto.biz にして下さい。



  ■詩菜の書籍■
「自分とつながる♡ヒロイン心理学」は、
Amazonランキング12部門で1位を頂きました!!✨


image