派遣OLの実態:このままいったら給料下がるし生活できないなら | 自分軸引き寄せ♡宇宙に愛されて叶える

自分軸引き寄せ♡宇宙に愛されて叶える

ミュージシャンで世間知らずだった為
一文無しになった所から
起業して毎年、年商8桁を叶え
復縁したパートナーに
溺愛され続けている私が
宇宙に愛されながら
自分軸で叶える
引き寄せの秘密を教えます♪

✳️LINE公式
愛され上手になる為の
5つのプレゼント付き

✳️詩菜のYouTube
ヒロインチャンネル

✳️Instagram

✳️ロジカルで可愛い「ロジかわ女子」とは

✳️Twitter



こんにちは♪

私らしさで愛されて
「好きを仕事に♪」を叶える
ライフコーチの
「しなもん」こと長谷川詩菜(しいな)です。


今朝は40代後半の方との
セッションでスタートをさせて頂きました。


会社に規模縮小によって
派遣の任期が短くされたり

どんなに頑張っても
お給料が上がらない・・


まるで派遣の人は
いじめられてるみたい


好きで覇権社員を
やってるわけじゃない

けど正社員には
して貰えないから、仕方なく・・


このまま、結婚もしないで
歳だけ取ったら
国のお世話になるしかないのかな?


そんなお話を聞いていると
胸が苦しくなります。


ただ、この状況って
この方だけでなく

多くのかたがこういう不安や悩みを
抱えているのだろうということです。


つまり、会社が用意した「既製品」しか見てないと

年齢とかスキル、勤務態度、
という、その服のサイズに合わせないと
そこに居づらいから

どうしても「自分らしさ」なんて
出せなくなっちゃいます。


だからみんな、
自分らしさの出し方が
わからなくなっちゃうですよね。

image


けど、婚活とか起業とか
個人戦になると全く逆です。


婚活ファッションなんて
みんなと同じような服を着て

個性を隠して良いコにしている人は
まず、モテません。


印象に残らないのです。


このように、自分らしさが
歓迎される世界だってあって

そちらの方が将来のためには
大切だったりします。



私らしさで、好きを仕事にしたかったら

まさにヒロイン心理学でいう
「自分と繋がる」が大事です。


自分のことをよく知らないと
自分らしさもわかりません。


けど、それを知ってもらうことは
もう一人の自分、
つまりは魂の自分は嬉しいのです。



いろんな人の顔色を見て
ストローで空気を吸ってるような
そんな生き方をしても

会社からは大して評価もされず

どんなに頑張っても
お給料が上がらない・・


それなら自分でビジネスした方が
少なくとも、誰かの顔色を伺って
自分を抑えていなくて良くて

自分で自分の「好き」を
開放してあげれるのです。


しかも、その方がファンが作れたり
「あなたらしさ」を良いとか
好きと言ってくれる人が出てきます。

image

みんなと同じが安心だった時代は
もう終わったのです。


自分らしさを出せる人が
お金にも男性にも
歓迎され愛される時代なのです。


自分らしさを見つけるのは
難しくありません。


まさに、それは
「好き」の中にあるのです🎉🎉🎉


なのでまずは、
自分の「好き」を見つけて
集めてみて下さい💕



5つの特典付き
詩菜の公式LINEの
ご登録はこちらです。

■LINE公式ご登録特典■



こちらをクリック♪して
スタンプを一個、押したら、
プレゼントが届きます♡

↓↓ ↓ ↓↓
1、動画・モテ女子レッスン1
モテ女子は、みんな自分が好き❣️
特典のYouTubeは
自分が自分を好きになる方法

2、PDF「クレクレ星人のメカニズムと
卒業のしかた」を差し上げます。

3、愛され女性はアイウエオ美人♪(動画)

4、彼を振り向かせる&追われる3つのポイント
(動画)

ナイショ話は公式LINEで送っています(≧∇≦)❤️

また、メルマガや公式LINEの方に、
先行で色んなお知らせを
させて頂いています♡

■メルマガ登録はこちら
「ヒロイン思考」登録フォーム

@以降が、icloudの方、選択受信の方は
メルマガが届きませんので別のアドレスでご登録下さい。


また、選択受信の方は、指定受信先アドレスを
songtherapyp1@88auto.biz にして下さい。



  ■詩菜の書籍■
「自分とつながる♡ヒロイン心理学」は、
Amazonランキング12部門で1位を頂きました!!✨


image