詩菜さんに教わった事、実践してデートが決まりました♡ | 売らずに売れる「あなただから」で選ばれるファン化集客

売らずに売れる「あなただから」で選ばれるファン化集客

ゴリゴリと売り込まなくても、
「あなたから買いたい」と自然に売れる
ファン化集客の極意をお伝えします♪

こんにちは、
愛され女神の引き寄せの法則
パラレルリッチの
詩菜です。


今朝は、
Reborn セッションの卒業生から、
嬉しいご連絡を頂きました。



好きな人ができて
デートの約束ができたとの事です。

なかなか、自分が良いと思う相手と
自分を好きになってくれる相手が
一致しなかったのですが

良かったです。

詩菜さんから教えて頂いた事を実践していたら
向こうから声をかけてくれて
デートに誘ってくれた。。。て・・

私、何を教えたかな(笑)

色んな方に、その方にあった事

その方に特化した(カスタマイズした)事を
教えているので

それぞれ違うんです。

詳しい事、お聞きして
お伝えしますね。



これから対面セッションなので

いつものお気に入りのカフェに
行ってきます♡

Line@始めました!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
下記からご登録して
スタンプだけ1個、押して下さいね〜♪

友だち追加
(ID からの検索は@ppq5095z です)

どんなスタンプが来るか、
楽しみ〜(≧∇≦)❤️

愛されながら夢を叶える 「女神通信」登録フォーム
@以降が、icloudの場合は、メルマガが届きませんので
PCメールが届くアドレス(gmail.yahooなど)でお願い致します。


現在、提供中のセッション&講座

恋も仕事も上手く行く体験セッション

なりたい私でパートバーを得て収入アップしたい方へ
恋も仕事もゲットする欲張りRebornセッション


◆大切な方と深く理解しあう為に
「心を鷲掴みにする聴き方講座」