彼との関係がマンネリにならないためには | 自分軸引き寄せ♡宇宙に愛されて叶える

自分軸引き寄せ♡宇宙に愛されて叶える

ミュージシャンで世間知らずだった為
一文無しになった所から
起業して毎年、年商8桁を叶え
復縁したパートナーに
溺愛され続けている私が
宇宙に愛されながら
自分軸で叶える
引き寄せの秘密を教えます♪

こんにちは
愛され女神の引き寄せ
恋愛コンサルタントの
長谷川詩菜です。


先ほどの記事で、

収入が上がった方や、
お客様にご契約が頂けた受講生の事を書きましたが。。。


普段は「お金が欲しい」とか
「もっとお給料が上がったら良いのに」と
思っているのに

いざ、昇給したり、
新しい収入のポケットが増えると
怖くなったりします。

image

それは、古い自分が、新しい豊かな自分になる事に
抵抗しているからなんです。

これは、恋愛にも言えて
素敵だなと思う人が、こちらを気に入っている事が分かった時
嬉しい反面、色んなザワザワが出て来た事
ないですか?

私はあります。

私は酷くて、
「私を好きになるなんて、なんか変った人なのかな?」
なんて思ってしまった事があります(爆笑)

どんだけ、自己評価が低かったンでしょうか?(;^_^A
ですよね。

この心地悪さは、脳科学では
コンフォートゾーンなどと呼ばれます。

ここを出るのは怖い、
でも出なかったら、怖さはないけど、
ずっと、不満を抱えたままの人生になります。


そして、新しい世界へとシフトチェンジすると
最初は居心地が悪いけど
だんだん、そこが自分のアベレージになります。

私も、初めてシャネルのバッグを買った時
私がいいのかな?とか
私が持って、ヘンじゃないかな?と
落ち着きませんでした(笑)

元の低いセルフイメージが、
出て来ちゃったんですね。

でも段々、なれてくると
「ホントに使い易いな」と思う様になりました。

Rebornも、その一面です。

どんな居心地も、慣れるときがきます。

そして慣れて来る頃には
新しい課題がでてきます。

それは、次のステージに行く時だよと言う
未来の自分からのサインなんです。

もちろん、恋愛では相手を変える事ではありません。

相手との関係性に、変化が起きてくると言う意味です。

宇宙の法則は、進化と成長だから
どちらにしても、
同じ状態に留まってはいられないのです。

いくら好きな人との関係でも
同じ状態は飽きてきますもん
これで良いと思います。

いさぎよく、乗っかっちまおうぜ、ビッグウェイブ(笑)で

あなたも、どんどん進化しちゃいましょ。


それがReborn すると言う事だし
その方が、男性は追いかけて来てくれますヨ。

友だち追加

(ID からの検索は@ppq5095z です)

どんなスタンプが来るか、
楽しみ〜(≧∇≦)❤️

ロジカル引き寄せメルマガ 「詩菜通信」登録フォーム
@以降がicloudだと届きませんので、無料のgmailやyahooのメアドにして下さい!


現在、提供中のセッション&講座

恋も仕事も上手く行く体験セッション

なりたい私でパートバーを得て収入アップしたい方へ
恋も仕事もゲットする欲張りRebornセッション


◆愛され起業講座