ラジオ

聴きますか?



小学生の頃

我が家の朝はラジオでした


テレビつけると動かなくなるから



私の子供達にも

同じように朝はラジオでした



高学年くらいからかな

テレビになったの



ラジオ聴かなくなったなぁ




皆さんは

車の中では何か聴いたり観たりしてますか?



テレビ

DVD

動画配信

ラジオ

音楽



音楽も

今の車はスマホから飛ばしたりね

CDとかDVDとかも

必要ない時代だよねー



凄い時代だなぁ



Bluetoothとか

どうやって考えたんだろ



Wi-Fiとか




凄いなぁ

考えた人



アプリとかね




あ、

また話それました




ラジオ

聴きたくなった



あ、

ラジオもアプリで聴けるもんね


アンテナ伸ばして

ダイヤル回して

微妙な調整してね


外国語ばかり聴こえてくる時もあったなぁ