新しい朝がきた

希望の朝だ




先日

たまたまテレビのチャンネル変えてて

ちょうどよく?

ラジオ体操の番組が始まる所でした


ラジオ体操


きちんと正しくやると

とてもいいらしいし

難しいらしい



どれどれ

準備おっけー



音楽




ラジオ体操第二




お!

懐かしいぞ



何十年ぶりだろう


第二




第二の方が好きだった




なのに

忘れてる




今は夏休みの朝

カード首から下げて公園で

ラジオ体操やらないよね?


そもそも

子供会とかないよね?



私の時は

全部ハンコが埋まると

お土産もらえた



夏休み

午前中は外に出ては行けなかった


なんていう教育されてたんだ



それは学校からの決まりごと

午前中は勉強しなさい



うちの子たちの時も子供会ないし

午前中から部活してたし



ラジオ体操終わってから

スイカ食べたこともあったなぁ




あー懐かしい

昔のことは覚えていますゲラゲラ