ボーナスシーズンですが

皆さんはボーナスもらいましたか?


私は主婦業に専念しているので

自分自身がいただくボーナスは

ございません


(こんなに頑張ってるのに)


国会で決めてくれませんかね

主婦にも給料を📣




うちの場合は

ダンナさんがボーナスあります


ボーナスの行き先は決まっていますが

ありがたいです



私も働けば

ゆとりもでるのでしょうが『被害妄想な女②』『被害妄想な女』私が過去に勤めていた職場の自称専務な女家族経営で社長は女の夫今思えば病的だった私は事務員で専務な女と二人でやってた私が入る前も同じ仕事をしてい…リンクameblo.jp



アップこんなこともあり

トラウマもあり

働くところもなし

ゆとりはありませんが

頑張っています



ダンナさんが

元気で働いてくれて

感謝です



大きい声で言います



ありがとうございまーす