離婚する勇気もないし

離婚するほど嫌いぢゃないんだよね

結局は




矛先はとうとう私へ向いた


何度かあったんだ

お客様に社交辞令を言ったら

それが色目だと

しかも、そのお客様も社交辞令を魔に受けたらしい



アホかよ


仕事のことでも

自分に仕事を回さないと言ってきた



いやいやいやいや

ぢゃあやってくれよ

請求書一枚もまともに作れないやつが

よく言うよ


分担してやろうとすると

すぐ熱っぽいとか

具合悪いとか



とうとうその日がきた


専務な女のお怒りが

私へ向いた


仕事に行かないと言ったらしく

まあいつものことだから

と思っていたら

夕方会社に電話がきて



仕事を回さないやら文句言ってきたわ

で、

社長から金貰ってると…



貰いましたよ

実際はね

お前がやらないから残業したわ

その分を貰ったわ


専務な女の被害妄想は止まらず

社長と関係を持って

お手当をもらったと



ちょい待てよ

私にも選ぶ権利があるわ

関係を持ってお手当もらうなら

もっと金持ちのイケおじにするわ


リスク背負って

なんでこんなハゲおやじと誰が関係持つかよ



もー

腹が立って

ここで辞めたら認めたことになると思ったけど

もうね

限界だった


私が休む日に

全部仕事の内容を教えてきて

さらにメモまで作ってきてるのに

必ず電話がかかってきた


毎回毎回


電話が鳴るたびに

動悸がしてね

今でもそうなの



そして

この女


社員を絶対かばわない


逆に犯人探しはじめる



やってしまったミスはさ

仕方ないぢゃん

今更犯人探ししてどうなる?


いや

この女

犯人を責めるんだ



60過ぎてんのに

人間ちっせーなーと

よく専務とか言ってるよな






やめます


言ったよ

速攻荷物まとめて

引き続きなんかするわけない


お前がやればいい



泣きながら帰って

ダンナさんに

辞めてきたって言ったら

会社に乗り込もうとしていたから


関わりたくないからいらないと

とめた



社長は

辞められたら困るって止めたけど

これ以上は無理と言ってやった


被害妄想は

社長ももちろん分かってたしね



今思い出してもムカつく女



私が生きてきた中で

許せない女



生活のためき働いていたのに

辞めざるを得なかったのが

悔しいし

生活も狂ったし

身体も狂った



家族経営の会社には入ってはいけない

女性だけの会社には入ってはいけない



またムカついてきた