次女が最近昼間はお姉さんパンツ(オムツなし)になったので、(4歳目前でやっと、、、)

週末、しまむらに次女のパンツを買いに行きました。


週末は義実家ステイだったので、義実家で衣類買うとなると、しまむら一択爆笑


次女パンツ

テンション上げるため、キラキラ、フリフリデザインに爆笑


イメージ、こんなかんじ↓








長女の洋服も、可愛いデザイン見つかったので購入!(拡大すると値札が見えるよ)








↑似てる物貼り付けてみましたキメてる


子供の洋服だとプチプラでもデザイン可愛いの結構見つかる気がします。

大人はスタイルカバーとかも考えると中々難しいけど、、


私も、義実家に置いておく下着とか靴下(なんとワゴンで2足190円)買いましたキメてる


子供の服、親の趣味とはちょっと違ったりするんですが、小3にもなると本人気に入ったのじゃないと結局お蔵入りになってしまいますよね笑い泣き