思い出の、約束のメロディ | SunnyHaruyoサニー!のひとりごと

SunnyHaruyoサニー!のひとりごと

厳しい?!大好きなジャス師匠の修行してから、数年育児休暇を経て、今は東海地方中心に活動中のシンガーソングライター・サニー!SunnyHaruyo です。
どうぞよろしくお願い致します♫

ホームページ http://sunny-haruyo.com/



こんばんは⭐︎

雨も降ったりやんだり、気分も上がったり下がったり、人は自然の中でやっぱり気分を感じて生きているのですね。お疲れ様です。わたしも友人に会ったりうちでのんびり充電していました。

今夜は基本に戻って。CDに入れたり、ライブの最後にいつも歌っていて当たり前に歌ってる曲。この曲が初めて頭に浮かんだときはお風呂の中でした。自分でも元気になれた不思議な曲、涙が出てきながらお風呂で、この曲はどこまでわたしの心を連れて飛んでいけるのかなと思った気持ちを思い出して歌ってみました😊二年半くらい前のこと?懐かしいです。さあ、前を向いて明日も頑張りましょう❣️良い夜を🍷


#オリジナルソング #originalsong #サニーライブ #sunnyharuyo #約束のメロディ