あじさいブルー・2番 | SunnyHaruyoサニー!のひとりごと

SunnyHaruyoサニー!のひとりごと

厳しい?!大好きなジャス師匠の修行してから、数年育児休暇を経て、今は東海地方中心に活動中のシンガーソングライター・サニー!SunnyHaruyo です。
どうぞよろしくお願い致します♫

ホームページ http://sunny-haruyo.com/



こんばんは⭐︎

今日は土曜、どんな日をお過ごしでしたか?わたしは美容院に行って髪を少し切りました。→スタイルが変わらないのであまり気づかれないかもしれませんが結構切りました😊

明日は学区のソフトボール大会、雨はいつまでもつかな?

頑張って応援してきます❣️

今夜の一曲は最近の新曲の2番を🎵6月の定期ライブは来週6月12日、そこで新曲を歌います。ぜひぜひ🎵

熱田区神宮三丁目5-14

Bar SWINDLE さんにて20:30より23:00までたっぷりライブします‼️ さて、今夜はこの辺で。。。

今頃みなさんは?ワインやビール、コーヒー、また読書やテレビ、おしゃべり😊

各自思い思いの夜を楽しくお過ごしくださいね。

おやすみなさい、良い夜を❣️ #サニーライブ #sunnyharuyo #オリジナルソング #originalsong #あじさいブルー#熱田swindle