日曜レコ発昼飲みライブしますー❣️ | SunnyHaruyoサニー!のひとりごと

SunnyHaruyoサニー!のひとりごと

厳しい?!大好きなジャス師匠の修行してから、数年育児休暇を経て、今は東海地方中心に活動中のシンガーソングライター・サニー!SunnyHaruyo です。
どうぞよろしくお願い致します♫

ホームページ http://sunny-haruyo.com/

こんばんは⭐️お疲れ様でした。今夜はやたらと用事が重なり、忙しい日でした。

そんな中でもちびさん主催のポップコーン誰が美味しい味を発明できるか大会が行われ、新しい味が開発されました。笑😊どれもなかなか美味しかったです。

順位表をご覧あれ🧡

ところで、

3月4月5月はレコ発昼飲みライブ❣️します。ぜひ遊びに来てお顔見せて欲しいのです。お昼間から楽しい酔っ払いさんを量産してしまう計画、その日だけ限定マスターご自慢のバターキーマカレーとこちらもご自慢のコーヒー・ノンアルカクテルもあるので飲めない方も楽しいです❣️

サニー!SWINDLE・

レコ発昼飲みライブ

3月31日日曜

4月21日日曜

5月26日日曜

詳細は後日‼️スケジュール空けといてくださいね♫


さてさて、おやすみなさい😴💤良い夢を❣️ #singersongwriter #シンガーソングライター #sunnyharuyo#サニーライブ#レコ発昼飲みライブ