3年前のわたし、、、変わらぬ思い、、、 | SunnyHaruyoサニー!のひとりごと

SunnyHaruyoサニー!のひとりごと

厳しい?!大好きなジャス師匠の修行してから、数年育児休暇を経て、今は東海地方中心に活動中のシンガーソングライター・サニー!SunnyHaruyo です。
どうぞよろしくお願い致します♫

ホームページ http://sunny-haruyo.com/


今日もお疲れ様でした。

3年前の2月22日の記事がフェイスブックの振り返りに出てきたので、今夜はそれを再度、、、。いつもありがとうございます😊😊😊 変わらぬ思いは月日を超えて、、、。おやすみなさい、良い夢を❣️以下、その記事です。


サニー!は

なまえの晴代の中の、お天気の晴れと、

いつも明るい笑顔だねと言われてきたキャラクターと、そして、

幾度となく聞き込み、真似してジャズのステキなビートを教えてくれ、すごく励ましてくれたサッチモとエラ・フィッツジェラルドからが由来です。


明るいからいいわね、悩みなんてないでしょと言われて育ちました。はい、幸せ顏のようです。でも、蓋を開けたら悩みだらけ。

悩みなんて無い人、いませんよね。

何も困ったこと無いわけじゃない。

でも、笑顔に自然になってしまうようで。

わたしはコントロールしていないので、

よくわからないのです、が、それでいいかなと。


でも、わたしはいつも明るいことを選んでいきたい。

明るいからいいわね(*^^*)

元気になれたわ、あなたといると。と、

言ってくれる方の、少し小さめですが太陽になりたい。音楽と笑顔でみんなと幸せになりたい。

サッチモやエラはわたしの太陽。

ジャニスやアレサフランクリンはわたしのお母さんやお姉ちゃん。

と、いろいろ思い、修行に励む、まだまだ未熟なサニー!ですが、これからもよろしくお願いします‼️(o^^o)

いつも本当にありがとうございます‼️ 笑顔でみんなと幸せ!

ルイアームストロングのハロードーリーのライブバージョン、笑顔で満開、素晴らしい‼️です。

http://youtu.be/kmfeKUNDDYs


#シンガーソングライター #singersongwriter #sunnyharuyo #サニーライブ