待望のフレーム | ロード遊びとうちのシェルティ

ロード遊びとうちのシェルティ

ポタリングとうちのわんこ(シェルティ)の日記です。

お待ちかねのフレームが届きました。


elvesbike



もったいぶるか😁、中身は袋のまま


その日のうちにガラスコートをお願いしたのでありません。


悩みましたが、ちゃんとコーティングしてもらうことに。



いろいろついてます、前には一体型のハンドルバーがついていたことも。


BBまでついてます、しかしついていたBBはSHIMANO用なので残念ですが使えませんが888がBB86なので使うことがあるでしょう。



そして間違えをひとつ、買ったブレーキ間違えた!


仕方がないので取り敢えず使えるパーツはありました。


古いモデルですがDURA ACEを、汚くてすみません💦



掃除してグリスアップ!、久しぶりでグリスガンの後ろが外れてますがあとでちゃんとつけました。



フレームが戻ってくるのが待ち遠しいです。