久しぶりに腰をやりました。 | ロード遊びとうちのシェルティ

ロード遊びとうちのシェルティ

ポタリングとうちのわんこ(シェルティ)の日記です。

週末みんなが走るのに土曜日の朝ぎっくり腰に


胡桃さんを持ち上げたときに、びきっっと。


最近腰の調子が悪かったので気をつけていたのですが💦


2010年に購入して色々なところを走った566ですが、そろそろバラそうかと


ここ3年ぐらいはローラー用になっていましたが、そろそらお役御免となります。



電動コンポでバイクを組むようになって、電動フレームなどない時代、外装Di2で組んだりしましたが


最終的にはワイヤーのDURAで組んでいました。







次のフレームには持っていくパーツもないのでクランクとチェーンを外すぐらいなのですが、なかなか手がけれません。