何かを食べるライド | ロード遊びとうちのシェルティ

ロード遊びとうちのシェルティ

ポタリングとうちのわんこ(シェルティ)の日記です。

金曜日になり、天気予報の雨から曇りに。

fukushuさんから走りに行く人とあったので参加することに

参加者はfukushuさん、ikuさん、N間さん。

今日もこれをテスト


fukushuさん登場、ひさびさにマドンですね。



ikuさん、N間さんも遅れて到着、集合場所間違えたらしい🤫



何か食べに行こう!ということでちょっと行ってみたいお店があったのでお昼に松江に着くようなライドに。

最近良く走る雲南へ向かい松江へ向かうことに。

この日はなかなか風も強く、冷たい🥶

こちらから松江に抜けるには峠を避けては行けないので

できるだけ上りがないように山田から松江へ


でも上り😅、帰りは追い風を合言葉に



玉造へ抜けて松江へ、あまりにも冷えて暖かいものという気持ちに

「麺や拓」


ここに来てみたかったんですよね、念願叶いました。

半分、ここのつけ麺を食べたかったのですが夜限定でした。

鳥と魚介のラーメン

美味しくて替玉と思ったけど我慢をして


帰る前に行く途中で見つけた「きむら新月堂」

大判焼が気になって食後のデザートに

薄皮であんこがたっぷりで美味しかった。


落としたら、皮が破れてあんこが飛び出します😄

落としたのは誰だ、袋に入っててよかったですね。


そして商店街でお祭りみたいなことをしていて、噂の豚まんがあったのでおやつに😄


昔、出雲にもお店があって何度か食べたことがあって、懐かしくて食べたくなったんですよね。

住みます芸人がライブをしていたのを少しだけみて追い風に乗って帰宅することになりました。

めちゃくちゃ楽でした。

カロリーオーバーですね😓