イノベーター | ロード遊びとうちのシェルティ

ロード遊びとうちのシェルティ

ポタリングとうちのわんこ(シェルティ)の日記です。

先日、気になると言っていたプーリーですが、試してみてということなので、注文したら早速届きました。

さすがサイエクさん。

50%オフにするのに3点にするのに困りましたが💦

gearoop 4.7mm Variation Pulley



6870のGSに付けてみましょう、14Tです。

GSなので16Tでも良かったのかもしれませんが、チェーンもまだ新しく14Tならそのままで大丈夫だったとかあったので


持っているビッグプーリーに比べれば小さめですが

18T

16T

目立たないようにブラックで、せっかくなのでセラミックにしました。


取り付けは簡単、外してつけるだけ5分間の作業。


気持ちチェーンのカーブがなだらかなのでしょう、変速してみましたがチェーンの長さも変速も問題ないようです。


さていつテスト出来るでしょう。腰と風邪がね😓