4iiii | ロード遊びとうちのシェルティ

ロード遊びとうちのシェルティ

ポタリングとうちのわんこ(シェルティ)の日記です。

昨日は雨が降り☂️、今日は明日の朝まで仕事なので

昨日の夜に少しだけローラーで4iiiiのテストを

まずは4iiiiの充電してアプリをダウンロード。


ベアリング をしてゼロオフセットをしてアップデート ファームウェアとあったので左右クランクをアップデート。

アップデートしてみると左右別々に認識するようになり、バッテリー量は100%から49%に

なんどか再挑戦しても変わらず。

❓❓❓

それから再び充電して夜にzwiftをしてみることに

なぜか変わらず49%表記、左右は別れたまま。

最初は1つにIDが出ていた気がしてpairを押すも反応なし。

またとりあえずとGarminにベアリング してzwiftアプリにもパワーメーター、ケイデンスセンサーともに認識してベアリング 。

スタート!

0w 0rpm

❓❓❓

へっ❓

センサーは認識してるのに

0.0.0.0.0.0.0.0.0

😱

ゼロオフセットをしてみるとerror

Factory Resetをかけるとerror

しかし、しばらくするとfactory Reset completed

続いてもう一つもcompleted とerrorがでて

再認識してみると1つになってバッテリーも100%に、画像は家にいないのでベアリング されてませんがいけました。

とりあえず10分ほど回して、Garminで


左右が出てる、今まではこうでしたが


あれっ?右クランクなのに左になってたんだ。