車両点検 | ロード遊びとうちのシェルティ

ロード遊びとうちのシェルティ

ポタリングとうちのわんこ(シェルティ)の日記です。


一台ないのさ、ながとブルーオーシャンwith秋吉台に参加するのだけど、車両点検をお店でしてもらわないといけません。

海外通販のバイクだけどしてこういう時もしてもらえるので助かります。


週末はバレーボール大会🏐でした、土曜日に乗っただけであとはzwiftのみ。

今日も胡桃さんのお風呂、毛玉をほぐすのに四苦八苦、でもサラサラになりました。


お薬を飲むようになったけど、元気に長生きしてね。

zwiftはサイクルモードをライブで見ながら別府選手と新城選手とバーチャルライド、こんな週末もいいですかね。