ハンドル周りをすっきりと | ロード遊びとうちのシェルティ

ロード遊びとうちのシェルティ

ポタリングとうちのわんこ(シェルティ)の日記です。

{A47517A8-E231-4F9E-9812-D3D3044038DC}

前回膝に違和感を感じたのでサポーターを付けてローラー

{ED9FD294-AEB3-461E-9DB8-98BE0CE2CE7A}

汗💦

{26E0F230-C274-45EE-85F7-4732312FCA00}

終わってからロードをいじることに

EASTON EC90 aeroにZipp service course
 sl ステムを付けるとコンピューターマウントを付けるスペースが狭くはの字になってしまいます。

{1FE5E85D-29C9-409B-84DD-06109F580621}

Zipp sl-70 aeroだとスペースがあるので大丈夫なのですが

ステムのフロントの固定パーツが邪魔になるので狭いものを探して購入。

{F4BC5C5D-F3A0-4B77-AA2E-24488F12C956}

見つけたのはDeda superleggeroのステム

細いな、Zippのステムが好きなのはこのゴツさの剛性だったのですが大丈夫か?

{16559CDD-29E5-4DD2-9CA7-C459736E06BD}

厚さもかなり違うのでついでにコラムカット。

{874B0C3A-0F53-47FE-81EC-CB5B2D6A1C92}

いい感じでつきましたが剛性は不安ですね、とりあえずこの状態で使ってみます。

{F7709123-86CF-465E-A435-9D3250D9A87B}