シャモアクリーム | ロード遊びとうちのシェルティ

ロード遊びとうちのシェルティ

ポタリングとうちのわんこ(シェルティ)の日記です。

今日は泊まり、ちょい疲れた。お風呂入りたい。

{41F5323B-77BF-4EDC-95CE-CA527D254B89}

いい子で留守番してるかな?

{002CD21E-A18E-4B47-91BC-870A25A9A74E}

自転車に乗るときにパットに塗ってお尻とのスレを防ぐ、保湿クリーム。

股ずれをしたことがなくて、ほとんど使ったことがない。

ロードに乗り始めに買ったASSOSのシャモアクリームですが、使ってなかったので8年ものぐらい😅

使ってなかったのでどこにあるかわからなくてMORGAN BLUEのシャモアクリームを買ったのですが、この前出てきた。

買ったのは奥さんが使うかな?と買ったのですが、あまり乗らないので使い切るには…。

終わり。