海鮮丼ライド | ロード遊びとうちのシェルティ

ロード遊びとうちのシェルティ

ポタリングとうちのわんこ(シェルティ)の日記です。

土曜日に愛媛より島根にお嫁に来られたDiosaさんよりカニのリクエストをいただき海鮮丼を食べにライドに行ってきました。

朝8時に出雲から東に向かいます、スタート地点からはFukushuくん、ほーちきさん、Diosaさん、私でスタート。

{BD0E114A-DFC2-45E8-837E-C2FA00BA2046:01}

{F599EE1F-A095-4ABE-8348-866F2A526337:01}

{0D57099D-8500-4203-BE6F-CE40FB0B61C1:01}

朝の宍道湖の風景、いつもいいですね。

{BDF8BB92-206E-4862-AB09-8A4EB2DF9DED:01}

{1341C338-8FD4-4E5F-A0C1-0E92AA5AB0F8:01}

{029D903E-5926-4C4D-84CA-C737238EB0DA:01}

休憩をとりながら松江市役所へ、予定通り9時半に到着です。

{784321F6-F4DF-4DD2-8564-635879DB8896:01}

ここから参加のikuさん、早朝オプショングループのchillさん、Sさん、pororiさんと会いに来てくれたOさんと合流して写真撮影。

ちょっと前まで玉虫さんも居たそうです、惜しかった。

{9BA5C3D1-BB96-453F-A7E2-FD121A4490EC:01}

齧っつちゃいました、先行オプションの3人より空のパンをご馳走に

そしてikuさんからヤヤの店長からのエネルギージェルも、ありがとうございます(^o^)/

市役所を出てしばらくしてpororiさんが時間の関係で離脱

松江を抜けるコースはわからないのでお任せです。

{281F39F4-F7CB-4BCA-9073-5A9B73ABAC63:01}

{36B6B033-6E2A-4B09-A2C1-5A1DBCDEFEBA:01}

Sさんも道の駅本庄までで離脱、またご一緒しましょう(^o^)/

ここからは6人で民宿まつやへ

{2462559B-241C-4C9F-8537-39AD0F7D7A88:01}
(chillさんより)

オープン直後に到着、待ちも1組ですぐに入れました。

{506D5911-0CB0-49B8-B9FA-9DD7DED4862C:01}

男性は天ぷら海鮮丼(限定30食)、Diosaさんは海鮮丼(30食)を(≧∇≦)

{CCD9F770-CF26-4435-94BC-B228CB952EF6:01}

{360F4F6F-8841-4207-8E59-3ADDA66EACA6:01}

語る必要はない(*^_^*)

がっつりでしたがみんな満腹のなかまだ食べれると思う自分に

{2C25D57B-5B94-45E7-AEED-D5A5CCC54E49:01}

帰りは強烈な向かい風にやられながらトレイン

{8C24FF5E-824A-4CA5-9CF5-42C5C884E4D8:01}

{B227CFCD-A147-4B6B-B0B3-18FBC1056DEA:01}

{0F0C1F1E-0445-4AE0-9876-6F85564EDC43:01}

{C5CA90C2-A653-41DE-9BAB-824DE1877E5B:01}

{5E653A6B-40B4-4976-A280-B3C08DF30C74:01}

{3E130F1D-5AEF-458F-A5CF-BC1956C7AEF7:01}

休憩を取りつつ次なる目的地はホームメイドメルシーへ

{B8657B10-15F5-440C-8F15-CD68F0FCA764:01}
(ikuさんより)

{17596487-3962-4F3F-B001-758FAC9DEE71:01}

ikuさんは車が松江にあるのでメルシーまでは車で

{AAED417B-154A-4A94-B336-4DE3D2C9D171:01}

パンが好きなDiosaさんに紹介したかったんですよね(=^ェ^=)

{21DEE1AC-7719-4EEB-8B27-55744EACA7BC:01}
(chillさんより)

ここからは五輪と言うか十輪マークに並べてみる。

自走と一畑電車かと話しましたが結局みんなで向かい風にやられながら帰りました。

{DB276B9A-8287-4D2A-8EC7-B09994B420CD:01}

{B43AF345-0AE1-4B3D-B32B-CA6760A90170:01}

みなさんお疲れ様でした、またよろしくお願いします。

112.5キロ


{144784EA-920A-48AE-B4E3-ABB105F19832:01}

ウエアの洗濯、ご飯をすませてご褒美(⌒▽⌒)