しまなみ縦走2014④ | ロード遊びとうちのシェルティ

ロード遊びとうちのシェルティ

ポタリングとうちのわんこ(シェルティ)の日記です。

もらった写真で続いてます(^-^)/

今年のゴールはONOMICHI U2です。

例年より2時間ぐらい遅いですが13時到着片道完走!

{2D238464-1571-457F-B712-FE1C03C8DD38:01}


話が戻りますが尾道まで走って不安が

帰りは因島の土生からフェリーの予定でしたが、数がすくなく乗れなかったら往復…。

尾道から瀬戸田までのフェリーの方が本数も多いからまず乗れそうな気がしたので提案してみました。

確認してもらったところ、時間的にも載せることも行けそうなので尾道からフェリーに乗ることになりました。

安心してU2へ寄り食事に行くことに

{07636024-494C-47BF-AF96-E4B7C426FA13:01}


{1BE0D607-7280-4B3E-90B6-598F1CE3BD31:01}

食事を終えたひろくんとも再開、気をつけて帰るんだよ。

{C49A4C0E-9F8A-4C37-A87E-D140DBA1EA54:01}

食事はU2ではなく尾道ラーメンに

{353A5C91-F594-4981-B431-D10E52476C0C:01}

これが尾道ラーメン。

{AEE4C83D-5930-4892-BB41-7B61C27327D9:01}

いい時間なったのでフェリーに乗りますが

縦走関係でしょうか、自転車15.6台は載ってるんじゃないでしょうか(◎_◎;)

{6174C0CD-4FD1-438B-A25C-0A7625A6DE6D:01}

{DE093B34-1878-4C6B-A961-44B587A47FBA:01}


フェリーに乗る人がこんなにいるなら乗って正解でした、薬も効いてきていい休憩になりました。

{71D6ED59-A97A-4238-A933-564FD355CDBD:01}


帰りは駆け足です、Fukushuくんも疲れていただろうに向かい風の中先頭で引いてくれます。

すーさんの先頭は巧いですね、優しい加速で後続に負担がありません。

{49338A76-E9BC-4EE3-8EF5-247A0DA07F26:01}

{81E9B988-2EEB-4784-BE92-381BEB86EE40:01}


最後の来島海峡大橋の隠れた劇坂楽しかった、万全で上ってみたいです(^ν^)


もう少し続きます。