しまなみ縦走2014③ | ロード遊びとうちのシェルティ

ロード遊びとうちのシェルティ

ポタリングとうちのわんこ(シェルティ)の日記です。

ドルチェで補給が終わった時、「遊」のTさんが入って来られました、ナイスタイミング(*^-^)b

Tさんとは普通に走っていてもかなりの確率ですれ違いますね(*^_^*)

生口橋で往復を走るひろさんは先に出発


フェリーで帰るのを信じてくれなかったので、付き合ってくれたから予定よりだいぶ遅くなったろうにm(_ _)m


スイーツチームを待っている間に

{1718D80A-AFE3-40FA-8D77-DC8A9A3FC2CE:01}


カメラを置いて出発するところでした。

{24999774-13CD-40F0-8302-5FA182F299C1:01}


あと少し、因島フラワーパークではこんな感じに

{F4CAB2FB-D174-431A-BD19-3DF6E00B69C3:01}

サービス満点、今年は皮までむいてくれてました。

{065E5E7E-3D04-4089-BBB8-2A14DD1A810F:01}


今年はむいてくれてます(*^_^*)

そしてDiosaさんが待ち合わせくれてました。

はっさく屋さん

このバイクは!

{7E0D4D49-7574-44DA-9A3D-EF0B09BA531C:01}

撮られてた。

{C7B573C7-53FF-4072-B1D6-B52B3936ABD6:01}


さっちんさんファミリーです。

ブログでは長くなりますが初めてお会いできました(≧∇≦)

みんなで

{F3C1BDC8-32DA-43F7-ABEE-9D5261A43F66:01}


みんなで「しまのわ」

{3B250C81-65BB-4270-83CB-CD37E3F042B0:01}


真ん中の「わ」が綺麗ですね、ひとつ歪な「わ」がありますが( ´艸`)

お会いできて嬉しかったです。

最後の向島を走る頃に痛み止めが切れてきたようで無理せずのんびりと

フェリーでお薬タイム


image

尾道着きました、完走です(*^_^*)


続く