エントリー | ロード遊びとうちのシェルティ

ロード遊びとうちのシェルティ

ポタリングとうちのわんこ(シェルティ)の日記です。

今週末のツール・ド・しものせきにエントリーしていたのですが先月に膝を怪我をしてしまいました。


最初は2年前に怪我をした半月板断裂と時と痛みの場所が違い、痛みの具合から内側副靭帯の


損傷かな?と2週間後その場所の痛みはなくなりましたが昔痛めた半月板の場所に痛みが・・・。


その時は痛みがひくまで3か月以上、全力で走れるには1年以上かかりました。


ただ今回の痛みは前回の時の2か月たった時よりは痛くないし、2か月半後しまなみ縦走 も走ったので


なんとかなるかな?と希望をもって気が付けば今週です、現在膝はびみょ~、前回と同じぐらいかな


歩くと負担がかかるけどロードで走るほうがまだ大丈夫みたいです、それでも昨日は久しぶりに宍道湖へ

photo:01



photo:02

体力はかなり落ちてました・・・。

photo:03

バリィさん洗濯終了。

photo:04


しものせきはしまねっこで行こうかな?


photo:05

じつは手首はTFCC損傷と診断されていてそちらも・・・







iPhoneからの投稿