嬉しい頂き物(*^^*) | ロード遊びとうちのシェルティ

ロード遊びとうちのシェルティ

ポタリングとうちのわんこ(シェルティ)の日記です。

紹介が遅れましたが、先週風の住処 さんよりネームプレートを頂きました。

Pinguinoと名前入りです。

photo:01



そして、出雲路でご一緒させていただいたdiosa さんからバリィさんのお守りを頂きました。


それを届けてくれたもっちー よりネームプレート用のホルダーを頂きました。


photo:02

お守りはここがいいかな?

photo:03

そしてネームホルダーをブレーキを外してここに挟んで

photo:04

こんな感じで

photo:05

もらったプレートをはめ込むとぴったしでした。

photo:06


みなさんありがとうございます!