届いた荷物 | ロード遊びとうちのシェルティ

ロード遊びとうちのシェルティ

ポタリングとうちのわんこ(シェルティ)の日記です。

メール設定を間違えて9月14日から10月4日のメールの受信しないようにしてました。


この期間に連絡をいただいた方、もう一度メールくださいm(_ _ )m


さて届いた荷物を今さらですが


ロード遊びとうちのシェルティ-image

Fukushuくんのお勧めの水のいらないハンドクリーナー、1度使わせてもらったけど便利です。


国内の通販で買い物するときについでに買おうと思ってました。

ロード遊びとうちのシェルティ-image

バルビエリのビジョンエアー ボンベと手動の空気入れが一緒になっています。


ロード遊びとうちのシェルティ-image


値段あわせにトップチューブバックです、今まではTOPEAKのものを使っていましたが膝が当たるので


ほとんど使ってなかったのですがあると便利なので小型で安いものを

ロード遊びとうちのシェルティ-image


今までのものと比べるとカメラが1個サイズ



ロード遊びとうちのシェルティ

邪魔にならないといいけど


ロード遊びとうちのシェルティ

それでまだ家にいます、コーヒー入れちゃった、出発準備ができません。