サイクルツアー北九州② | ロード遊びとうちのシェルティ

ロード遊びとうちのシェルティ

ポタリングとうちのわんこ(シェルティ)の日記です。

続きです


なんとか北九州空港に着いたところ、約5分遅れで先行隊と合流し


時間制限を考えて、休憩もそこそこに出発しました。


空港の前でかずさんようさんとすれ違いました、思ったより離れていない大丈夫


と思いつつひと足お先に12時制限の合場のエイドポイントへ向かいました。


しかし、また信号待ちが続きます・・・、そして12時がどんどん近づきます。


正直信号待ちなんてどうしようもない\(*`∧´)/なんて思いつつ


fukushu君を急かしながら走り、合場のエイドが見えたときには11時59分・・・。


後5mのところで鐘の音が



アウト?



よく見ると応援にきたyukoさんとみいちょちゃんいてみいちょちゃんが鐘を鳴らしてみたいでした。



よかったぁ( ̄▽ ̄)=3



ここの12時こえたらミドルってことはなかったみたいです。


それでも次のポイントに13時までにつかないとほんとにミドルに回ることになるので、昼食をかき込み


いそいそと出発


ここからが上りです、先がわからないのでマイペースで走ろうとするのですが、つづら折りの道は抜く


のにペースのアップダウンに苦労しました。


下りでべんがるさんとも合流して、ミドルコースとの分岐に12時57分に通過して黒崎宿のエイドポイントへ


ここで待っていましたが、どうやらここに着いたのはべんがるさん、満月さん、わっきーさん、fukushuくん、


私でした。


ここまで来て、安心で昨日の疲れ出てきました、そういえば門司から水分の補給もしていないこと気づき


エイドに水もなかったので自販機を探して先に出ることにしまいました。


そしてキョロキョロしていたせいでやってしまいました、前の人に追突してしまいました。


この場を借りて、すいませんでしたm(_ _ )m


木屋瀬宿のエイドを過ぎると向い風で次のエイドへ5人で走ることにっていきなりワッキーさんが


いませんでした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


かわりのマウンテンに乗ったスタッフが後ろについていましたが


「前に出れなくてすみません」と言っていたのですがマウンテンンに引いてもらうわけにはいけません。


この方結局次のエイドまで乗ったままでしたが、遅れることなくついてきました、すごいなぁ。



自転車遊びとシェルティ


4人でローテーションをしますが、この時点では身体が軽く前に出ると30キロオーバーになるので


抑えて走っていたのですが、信号でばらけてfukushuくんと二人でローテーションしだすと身体が


だんだん重くなりだし、考えると追突もあり自販機にも止まらず水分を摂っていなかった影響がでた


ようで、fukushuくんに話してペースダウン前の二人を追うのはやめました。


グリーンパークでは飲み物が全くなし、へろへろになっているとべんがるさんがボトルの飲み物を半分


分けてくれました、ほんと助かりました、ありがとうございます


自販機を見つけ水分をとって八幡東田のエイドへ、餃子とパン(これがうまかった)、スポーツドリンクを


貰い、あと8キロ


市街地に入ると前に先程のマウンテンに乗ったスタッフを発見、牽きに来ましたよと声を掛け合流して


ゴールへ到着となりました。



自転車遊びとシェルティ

ゴールにはかずさん、ようさん、ひろまみさん、自転車旦那さんが待っていてくれました。


写真までありがとうございます。



自転車遊びとシェルティ

おおとりにワッキーさん到着です、お疲れ様~です。


今回の九州は駆け足すぎてみなさんと話をする時間がなかったので、のんびりとお話をしに行きますね。




そしてサイクルツアーの関係者のみなさん、声援をくれた地元の(最後おばあさんに何処からきたの?と


声をかけられ島根と答えたらびっくりしてましたね( ´艸`))みなさんありがとうございました。