サイクルツアー北九州 | ロード遊びとうちのシェルティ

ロード遊びとうちのシェルティ

ポタリングとうちのわんこ(シェルティ)の日記です。

最近精神的だけじゃなく肉体的にも立ち直りが遅くなっていますσ(^_^;)

今回はピングイーノのメンバーと走ってきました。

みなさん、ありがとうございました。

photo:02

べんがるさん、ようさん、かずさんとは出雲路から2週間ぶり。

満月さん、ひろまみさん、自転車旦那さんとははじめましてでした。

自分からなかなか話し掛けれず、みなさんすみませんでした。

ほぼ最後尾からのスタートで交通量の多さから追い越しと、信号でストップ&ゴー

は今までの時間制限より難しかったです。


photo:03


まずは門司港まで15キロ、余裕があったのはここまで、エイドででた

食べ物は全部いただきまして出発です。


ここを出たのはたぶん最後尾ぐらいで出発

ここから北九州空港まで昨日の飲みすぎと帰りの運転を考えまったりと走ろうと

走っていました。

前方のかずさんようさんを見ながら走っていたのですが2人とも30㌔ぐらいで

走っていると離されるぐらいいいペースで走っています。

ここからが大変でした。

立ち並ぶ信号、ひっかかるひっかかるその度に前の集団と信号一つぶん離れて

いきます。

ようさんからこのままだと時間制限に引っ掛かると聞いていたので、残り10㌔

信号が少なくなったところで先に行くことにもらいました。

ここからが修行でした、乗れる人は乗ってくださいねと声をかけて列車を牽きます。

空港近くは向かい風、真後ろの方はスタッフのようなので協力して牽いてくれと

思いつつ空港の渡る橋の途中で力尽きました。

後ろの人にもう

「いっぱいなので先にいってください」

と声をかけると

スタッフの方がひとり後ろに残っていただけでした。

そしてすーーーーーーーーーーと先にいかれました・・・・・・・・・。

え、え!

意外と長くなったのでここらで

ペタしてね



それと私がぶつけてライトを壊してしまった方すみませんでした。