うずうず | ロード遊びとうちのシェルティ

ロード遊びとうちのシェルティ

ポタリングとうちのわんこ(シェルティ)の日記です。

膝の痛みに最近がまんができるようになってきて、




自転車に乗りたくてうずうずです。




回復具合は一歩一歩じゃなくて、2歩すすんで1歩2歩さがる




って感じです。




気になるのは膝が110°以上は痛くて曲がりません、治ったら




曲がるようになるのかなぁ、てか治るのか?




あぐらもかけないので、体育座りでパソコンもさわってます、




姿勢がきついです。みなさんのところにもなかなかいけなくて




すみませんm(u_u)m  



自転車遊び、わんことビー


ペタしてね

ちょっと直してH22.2.22 22 22 22sでいれてみたよ。