鍵かけないの? | ロード遊びとうちのシェルティ

ロード遊びとうちのシェルティ

ポタリングとうちのわんこ(シェルティ)の日記です。

昨日は奥様と久しぶりにお休みが一緒だったので



龍王へ



塩とんこつ(濃)


自転車遊び、わんことビー



自転車遊び、わんことビー


塩わさび

自転車遊び、わんことビー



替え玉までして満足でしたo(^▽^)o



その時、お店が満席だったので並んでいた時



お店の前の自転車の名前を見ると




自転車遊び、わんことビー



自転車遊び、わんことビー


ちょっとうけてしまいました( ´艸`)



その隣にあったのは



自転車遊び、わんことビー

interMax CORSA ITALIA



お店から見えないことないんですが鍵かけてません∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



あまりの強気にびっくりでした・・・、



鍵した方がいいですよ~




ペタしてね



自転車に乗りたくなった一日でした。