こんにちは、しいばですキラキラ
今回はタロットの話。

年明け、最近触ってなかったタロちゃんと遊ぶ事を目的に今年の運勢でも見てみるか!と箱を開けたんですが。

????

触った時になんかしっくりこない?

カードを展開してもなーーーんか??って感じ。

自分の学が至らず読み解けてないだけかなぁ?とか、何か私の問題かと思ったけど年末にリーディングした時はそうでも無かったし?

………………お前さん、拗ねてる??
倦怠期か?そうなのか??

拗ねる理由……確かに最近オラクルカードとかルノルマンとか気になって合いそうな子探しはしてたけれど…それ2、3ヶ月前からよ?

とりあえず2日程一緒に寝てみましたにっこり
これでまたしっくりくるようになると良いなぁと思いつつ。

結果はまあまあ。
でも手に取る機会を増やしたら少し落ち着いた気がするのでお互いに気楽な距離感を探して行こうと思いますルンルン