こんばんは、しいばです。

占星術の勉強は割とちまちまやっているのですが、今日は久々にタロットやりました照れ


前にもちょこっと書いたのですが、やっぱりうちの子はぴょんぴょんしがち…笑い泣き

ジャンピング自己主張が激しいです笑


ジャンプカード3枚とか私にカード選ばせる気ないな????

君はおみくじではないんだが…。


落ち着きのなさは所有者に似たようです。

仕方ないな。ペットは家族に似るっていうし。

(それとこれとは話が別)


前に触ったときよりすんなり読めた気がして、もしかするとちょっと理解度があがったのかしら?

なんて思いましたが多分気の所為。

絶対裏切ってくるやつ不安


気長に仲良くなっていきますルンルン