こんばんは、しいばです。
占星術の勉強は割とちまちまやっているのですが、今日は久々にタロットやりました![]()
前にもちょこっと書いたのですが、やっぱりうちの子はぴょんぴょんしがち…![]()
ジャンピング自己主張が激しいです笑
ジャンプカード3枚とか私にカード選ばせる気ないな![]()
![]()
君はおみくじではないんだが…。
落ち着きのなさは所有者に似たようです。
仕方ないな。ペットは家族に似るっていうし。
(それとこれとは話が別)
前に触ったときよりすんなり読めた気がして、もしかするとちょっと理解度があがったのかしら![]()
なんて思いましたが多分気の所為。
絶対裏切ってくるやつ![]()
気長に仲良くなっていきます![]()