{8E166CD7-C093-4696-BDF3-80F16F64F723:01}










ご訪問いただき、ありがとうございますペコリ

【運命の鍵占】紫愛です好



















待ちに待った鉄天四化紫微斗数講座を本日受講してきましたクラッカー













「鉄天四化紫微斗数(きんてtんしかしびとすう)」って名前だけ見ると難しい漢字が並んでいますが

曖昧さのない」素晴らしい占術なんですひらめき電球

(詳しくは田中先生のblog記事:占いのプロの方なら素晴らしさがわかるはずです
















今日、第1回の講義を受講して

鉄天四化の紫微斗数の的中率の高さとのロジックの美しさに感動しましたラブ



そして気が高ぶりすぎて、教室のトイレの電気を壊した(?)のは秘密ですてへ
















田中風州先生の師である陳老師がおっしゃるには







「飛星派は中高校生レベルで、欽天四化は大学院生レベルの内容です。」







だそうで、紫微斗数の本場の台湾でも鉄天四化を操る占い師はほとんどいないとか叫び

















ワタシは講義についていけるのだろうか。。。あせる(むっちゃ不安。。。)













いやビックリマークしっかり勉強して修得しますメラメラ







頑張りまーすメラメラ