辛い花粉症には・・・コレ! | オーガニックシアバターSheaDream オーナー伊藤のブログ

オーガニックシアバターSheaDream オーナー伊藤のブログ

東アフリカ・ウガンダ共和国よりオーガニック・シアバターの直輸入販売を手掛ける、シアバター専門店Shea Dream(シアドリーム)オーナー伊藤菜菜花のブログです。
女の子のママで、2児の母でもある伊藤の仕事・子育てその他諸々の港区ライフを綴ります。

こんにちは、Shea Dream® の伊藤です。

今からちょうど1年前のこの日、同じ記事を書いておりましたラブ

花粉症で敏感になるこの季節、鼻の中の粘膜を物理的に優しくコートする『Shea Dreamのオーガニック・シアバター

アウトレット特価のセット価格になっておりますドキドキ

ぜひ是非お試しをグッド!

 

 

*************************************************************************


テーマ:

こんにちは、Shea Dream® の伊藤です。

 

そろそろ花粉症は落ち着いてきたでしょうか?

我が娘は6歳ながら酷い花粉症で、ひっきりなしに鼻をかんでいて、みているだけでかわいそうになります。。。

 

さて、この悩ましい花粉症ですが、驚きの対処方法をお客様から教えて頂いたのでシェアします音譜

それはなんと・・・

 

シアバターを鼻の穴の粘膜に塗り込む

 

というもの(゚Ω゚;)

 

それを最初に教えて下さったのが、とある有名なゴージャス起業家マダムだったのですが、そのエレガントな出で立ちとあまりにもギャップのある、リアルな実演付きでご教授頂いたのが非常にインパクトあり、今でも忘れられない思い出です(笑)

 

その後も何人かのお客様に同様のご報告を頂戴し、へーそんな事もあるのかなぁと思っておりましたら、最近になって「ココナッツオイルを鼻の粘膜に塗ると花粉症が和らぐ」という記事を目にしまして、あぁ、やっぱり確かに効果があるのだなあと思いました。

鼻の粘膜をシアバターでコートすることによって、アレルゲンである花粉の付着を防ぐという、シンプルかつダイレクトなアプローチ。

薬を飲んだりスプレーしたりするより、身体に良いし、直接的なので効果がありそうですグッド!

 

ちなみに、NY在住のカリスマブロガー・コモンるみさんのblogで、花粉症で鼻をかみすぎて赤くなった鼻の下の肌荒れが簡単に元に戻るとご報告を頂いております、ルミさんいつもありがとうございますラブラブ

 

コモンるみさんblog記事 

ベル「春を乗り切る三種の神器」

 

現在楽天店舗は終了いたしましたが、下記店舗ではLサイズも在庫残りわずかですが再入荷しております。

(※2017年4月現在、現行Lサイズ完売しており、旧パッケージ・お得なアウトレット品のみ在庫有り)

どうぞ快適な春の新生活にお役立てくださいませ音譜

 

 

 

クローバーSheaDream ピュアモイスチュアライザー15g×5個アウトレット特価(写真と異なります)

Shop now!!!

 

では、
良い週末をお過ごしくださいませパー