野宮真貴さん愛用!クラッシィなシルクのスーツをGET☆ | オーガニックシアバターSheaDream オーナー伊藤のブログ

オーガニックシアバターSheaDream オーナー伊藤のブログ

東アフリカ・ウガンダ共和国よりオーガニック・シアバターの直輸入販売を手掛ける、シアバター専門店Shea Dream(シアドリーム)オーナー伊藤菜菜花のブログです。
女の子のママで、2児の母でもある伊藤の仕事・子育てその他諸々の港区ライフを綴ります。

こんにちは、Shea Dream® の伊藤です。


皆さん、表参道ヒルズのB2F(外階段で入るので、わかりにくい隠れ家っぽい所です!)にヴィンテージ感漂うお洒落なセカンドハンド(ユーズド)のお店があるのをご存知ですか?!

一点一点、それぞれ出品者の顔写真や出品に至るストーリーなどが記載されていて、眺めているだけでも楽しいお店です♪






そんなある日、店の片隅に、

あのピチカートファイヴ「野宮真貴」さん着用品コーナーが!!!(驚)

す、すごくないですか?!

ご本人様のコメント曰く

「ピチカート時代に購入。気に入っていたので、手放さずキープしていましたが、着る機会がなさそうなので譲ります。」

との事。

TOCCAのシルク・ツイードのセットアップは、少し懐かしいレトロ感と、XXSサイズのコンパクトなサイズ感がカッコいいキラキラ




ご愛用されてらしたようで、スカートの裏地が伸びて出てきてしまっている位でしたが、全体的にはまだまだしっかりと着用できる上質なお品。

なにより、試着したらサイズがピッタリだったのと、あのピチカートファイブ全盛期に野宮さんがこれを着てブイブイ言わしてたのかー!とちょっと興奮ドキドキ

お値段も、まさかのジャケット1万円ちょっと、スカート数千円だったので、イトーの自分へのお誕生プレゼントに購入音譜




良い物はいつまでも、大切にしたいですよねドキドキ

このお店のコンセプト、素敵です。
出品者もエディターさんだったり、有名メゾンで働いてらした方だったり。

貴重なアーカイヴも販売中です。




ちなみに、奥のコーナーでは出品もできます。

ただし、大人気だそうで、出品も一か月先まで予約待ちの状況だそうです!

イトーも出品してみました、フフフ、、、(←本当はこれが来店の目的だったあせる





想いやお品を、次の人へ繋ぐ。

PASS THE BATON

コンセプトが素敵キラキラ


ではまたパー