手荒れや手のマメにもシアバター! | オーガニックシアバターSheaDream オーナー伊藤のブログ

オーガニックシアバターSheaDream オーナー伊藤のブログ

東アフリカ・ウガンダ共和国よりオーガニック・シアバターの直輸入販売を手掛ける、シアバター専門店Shea Dream(シアドリーム)オーナー伊藤菜菜花のブログです。
女の子のママで、2児の母でもある伊藤の仕事・子育てその他諸々の港区ライフを綴ります。

こんにちは、Shea Dream® の伊藤です。



久し振りにシアバターのお話を音譜

先日、ベンチを組み立てておりましたら、手のひら中央に大きなマメが出来てしまいました叫び

普段力仕事をしないからか、手の皮が薄くなっていたようで、、、痛い。。。

あー昔、子供の頃、鉄棒してよくできてたナ、懐かし~。





そんな時にも、イトーはShea Dreamのオーガニックシアバターを塗り塗り♪

化学的な精製を一切していない、機械圧縮のみ、脱臭加工ナシなので(現在市場に出回っている食用、化粧品用の殆どのオイルは何らかのケミカルな精製や処理がなされています)、有効微量成分が一般のシアバターに比べて豊富なためか、よくお客様から「蚊や虫刺されの腫れがすぐ引いた」「火傷してもすぐに炎症が和らいで、痕にならなかった」等のご報告を沢山頂きましたニコニコ


私もしばらく手マメに塗り塗りしていましたが、半日経たずにマメは消えていき、痛みもなくなりました(驚)

やはりShea Dreamのシアバターは手放せませんね!



「あれ?そうは言っても、もう別の会社さんに移行されたんですよね?」

とお思いのPCの前のブログ愛読者の貴女にお知らせですドキドキ

実は、旧パッケージのアウトレット品がお値打ち価格で販売中なのです目




旧パッケージバージョン:Sサイズ15g

<SALE ! アウトレット特価> 500円(税込)


ミニサイズですが、かなりお値打ちなので、まとめ買いして大容器に移し替えるとか、ミニサイズのままバッグに入れてちょこちょこ使ったり、色々と使い勝手が良いですよチョキ




ちなみに、イトーが数時間かけて製作したベンチはコチラキラキラ



「パークベンチ」@三田のケーヨーD2

¥2,980なり。


安さにつられて買ってきて、箱を開けてビックリ目

総てのパーツがバラバラで(組み立て式なので当たり前か?w)、開封して一瞬途方に暮れましたが(*´Д`)、気を取り直して3歳次女に支え係りやら手伝ってもらって、完成~クラッカーワーイ


今日の座右の銘:やればできる。


では、皆様も良い一日を~パー