ユニクロ♡LOVE | オーガニックシアバターSheaDream オーナー伊藤のブログ

オーガニックシアバターSheaDream オーナー伊藤のブログ

東アフリカ・ウガンダ共和国よりオーガニック・シアバターの直輸入販売を手掛ける、シアバター専門店Shea Dream(シアドリーム)オーナー伊藤菜菜花のブログです。
女の子のママで、2児の母でもある伊藤の仕事・子育てその他諸々の港区ライフを綴ります。

こんにちは、オーガニック&フェアトレードシアバターShea Dream® の伊藤です。


急に寒くなってきましたね!

イトーの周りでは、海外を頻繁に旅する旅慣れた友人の間で必須アイテムの「ユニクロの薄いダウン 」とやらを、とうとう思い切って購入してみました。


感想は・・・

スゴイ!の一言。

こんなに薄くて、軽くて、暖かくて、小さく畳めて・・・

何と便利なのでしょう。。。

感激です。







とても軽くてかさばらないので、部屋着にする人もいるそうです。

たしかにその使い方をすると、暖房をつけずとも過ごせて、かなりエコですねドキドキ

旅先に持って行って、気候の変化にも対応できそうですし、シンプルでコンパクトなのが流行に左右されずにいいですね。

ちなみにこの日はインナーに着た薄手のニットと、黒のレギンスも含め、上から下まで全部ユニクロでコーディネートしている事に気付きました。。。

ユニクロ万歳!


ではまたパー