入院! | オーガニックシアバターSheaDream オーナー伊藤のブログ

オーガニックシアバターSheaDream オーナー伊藤のブログ

東アフリカ・ウガンダ共和国よりオーガニック・シアバターの直輸入販売を手掛ける、シアバター専門店Shea Dream(シアドリーム)オーナー伊藤菜菜花のブログです。
女の子のママで、2児の母でもある伊藤の仕事・子育てその他諸々の港区ライフを綴ります。

こんにちは、シアドリームの伊藤です。
週末の金曜日、具合が悪くなり、三度目となる大きな病院で受診したところ、何とそのまま入院((((;゚Д゚)))))))

とはいっても命に別条はなく、治療法も特になく、安静にするのが1番なので、家に居ると結局お母さんとして休めない為、より早く治す為に週末だし、思い切ってプチ入院?する事にしました。

折角の1人外泊、本当は「素敵なビーチリゾートでお洒落なお部屋に泊まって美味しい物三昧したいの!」と言いたい所ですが、そんな事言ったら一生1人では出られないので(笑)。

たった数日ですが、夢の上げ膳据え膳&食べて寝るだけの生活で、パワーチャージしたいと思います。
普段は本なんて読む余裕もないので、今回の入院生活のお供は、大ファンで弊社シアドリームのオーガニックシアバターをご愛用して下さっている、道端ジェシカさんの著書「ジェシカの言葉」と林真理子さんの「野心のすすめ」、愛するNHK FMがバッチリ聴けるラジオ、コンセント式のアロマポットに、オーガニックの精油(ユーカリとラベンダー)。
お部屋がナースステーションの真ん前で、脱走できないように監視されてますが、笑)中々楽しめそうな入院生活です。

明日は本当はお誘い頂いていた素敵なパーティも直前でドタキャンとなってしまい、幹事の方にも申し訳なく、とても残念過ぎるのですが、三十路を過ぎて自分の体調管理にもっと真面目に取り組まねばと、反省した次第です。。。

ではまた(^ν^)