タイ旅行気分?!タイ古式マッサージ@麻布十番 | オーガニックシアバターSheaDream オーナー伊藤のブログ

オーガニックシアバターSheaDream オーナー伊藤のブログ

東アフリカ・ウガンダ共和国よりオーガニック・シアバターの直輸入販売を手掛ける、シアバター専門店Shea Dream(シアドリーム)オーナー伊藤菜菜花のブログです。
女の子のママで、2児の母でもある伊藤の仕事・子育てその他諸々の港区ライフを綴ります。

こんにちは、オーガニック&フェアトレードシアバターShea Dream® の伊藤です。


いやしかし、信じられない程暑い日が続いていますね!

私も、バルコニーに出て、給湯器から熱風が出ているのかと確かめたら、何にも出てなくて、外の気温だったガーンという事が何度もあり、その外気の暑さにビックリしております叫び


さてさて、暑さやエアコンの温度差など、身体も疲れがたまりがち。

そんな時、イトーはよくマッサージに行くのですが、生憎この日は行きつけのセラピストさんがお休み。それで、前から気になっていたタイ古式マッサージにチャレンジしてみることに。

場所は麻布十番の鳥居坂から暗闇坂に差し掛かる大きな交差点のビルの3F。

1Fが8のマークでおなじみのバッグ屋さんが入っていて、お向えがちょうど今イケメン候補者ローリー桐島さんの選挙事務所の場所です。


ここ、じつはずーっと前から気になっていたのですが、外からみると若干古ぼけた雑居ビルの上の階のバルコニーに大きなタイの国旗がかかり、ものすごく怪しげ。

女子一人で行って、身ぐるみはがされるんじゃないか(←大げさ)とか、色々躊躇してしまって、今まで行く機会がなかったのでした。

しかし、「タイ古式」「アロマオイルマッサージ」「フットリフレ」の3コースどれでも30分3,000円というリーズナブルなお値段に惹かれ、ついに勇気を出して行ってみました走る人

普通、アロママッサージやタイ古式は30分でも4,000~5,000円しますもんね。


結論は・・・大正解クラッカー

日本語のたどたどしいタイ人の美人お姉さんが、けっこういいカンでグイグイ揉んでくれるので、薄暗い照明とお香の香りやアジアン音楽と相まって、タイに旅行に来た気分音譜


南麻布発シアバター専門店Shea Dreamのブログ


南麻布発シアバター専門店Shea Dreamのブログ


南麻布発シアバター専門店Shea Dreamのブログ
(お写真お店のサイト からお借りしました)


むかしプーケットでマッサージしてもらったことを突然思い出しました!

身体が覚えているもんですね目

暖かいお茶と冷たいお茶を聞かれて、冷たいお茶と言ったら、生温かいお茶がでてきたりしましたけど(笑)、そんなのはお姉さんのあのアジア人独特のホスピタリティ溢れる笑顔で、全然OKグッド!


また足繁く通いたいです!!

マニアなお手軽癒しスポットを見つけてしまった・・・。

近いうちにぜひまた再訪したいです♪


タイ古式マッサージ

タイ・ポー

〒106-0045 東京都港区麻布十番1-5-9 高橋ビル 3F 301

TEL:03-3479-0655


ではまたパー