見える?!!! | オーガニックシアバターSheaDream オーナー伊藤のブログ

オーガニックシアバターSheaDream オーナー伊藤のブログ

東アフリカ・ウガンダ共和国よりオーガニック・シアバターの直輸入販売を手掛ける、シアバター専門店Shea Dream(シアドリーム)オーナー伊藤菜菜花のブログです。
女の子のママで、2児の母でもある伊藤の仕事・子育てその他諸々の港区ライフを綴ります。

唐突ですが、うちの長女は、死んだじいじが見えるらしいです!Σ(゚д゚;)


ある時、娘がお絵かきをしていて「これ、じいじに見せるの~」と言ったので、うちは両方とも彼女のじいじは産まれる前に亡くなっているので、


「え、じいじじゃなくてばあばでしょ?」と言ったところ、


「ううん、じいじだよ!」(強調)


「え?!(焦るイトー、しかし落ち着いて聞きました)じゃあ、じいじはどこにいるの?」


「あそこ!隣の部屋の上の方だよ」


ぎょえぇぇえ~~叫び


でも、まぁ身内だからそんなに怖くないし(?)、ついでに聞いてみました。


「で、じいじなんて言ってる??」


「あうあうわう○▼□☆~・・・・」


そして、彼女はおもむろに答えました。。。


「うーん(暫く考えて)、じいじ、もしかしたら死んじゃってるのかもしれないね!


またまた、ひょえ~!!!

2歳半の子供が、「死んじゃってるのかもしれない」とか、そんな微妙なニュアンスを把握しているのも驚きました目

イトーにはこういったパワーが全くないので、彼女がどんな風に見えているのかがわからないので、不思議ですが。。。


長女にとってはごく普通のことのようでした。

まあ、親しい身内なので、いつも近くにいてお護り下さっていると思えば心強いかも?!

以上、イトーの周りで最近起こったビックリなスピリチュアルな出来事でした(‐^▽^‐)


ではまたパー