グランドハイアット・フレンチキッチン | オーガニックシアバターSheaDream オーナー伊藤のブログ

オーガニックシアバターSheaDream オーナー伊藤のブログ

東アフリカ・ウガンダ共和国よりオーガニック・シアバターの直輸入販売を手掛ける、シアバター専門店Shea Dream(シアドリーム)オーナー伊藤菜菜花のブログです。
女の子のママで、2児の母でもある伊藤の仕事・子育てその他諸々の港区ライフを綴ります。

今日は予定を万事繰り合わせて、随分と前からお会いしたかった素敵なミセスCEO、オリジナルブレンドハーブティーのWEB shopを経営していらっしゃるハーベストリング 代表の月山玲奈さん とランチへナイフとフォーク

衝撃の美人さんです!

しかもなななんと、この美貌で薬剤師さんの資格も持ってらっしゃいます。

世の中って不公平だぁ~DASH!

あのカリスマブロガー・ザウママさんも愛飲しているスゴいハーブティーをプロデュースされてらっしゃいます。

ハーベストリングさんでは来週、スペシャルなお茶が発売されるそうですが、そちらもリリースされましたらご紹介しようと思っています音譜


南麻布発シアバター専門店Shea Dreamのブログ

顔ちいさい!可愛い!

しかも、現在妊娠7カ月の妊婦さんです(驚愕)見えない~!

ランチ場所は六本木グランドハイアット・フレンチキッチン キラキラ

久し振りです~音譜


担当ドクターから指令が出ているので、迷わずをいただきます!

いやー、毎食写真で記録して、チェックしてもらわなくてはいけないので、人様に見せるとなると、あまりへんなものは食べられず、緊張しますね!

ドクターは結構細かく見て下さるので、「生野菜がちょっとたりませんね」「アイスクリームは3時のおやつではなく夜寝る前に食べて下さい」とか、鋭いツッコミが入るので、常に緊張の連続です(冷汗)。


南麻布発シアバター専門店Shea Dreamのブログ
まずは生ハムのサラダ、フォカッチャもボリュームがあります。


南麻布発シアバター専門店Shea Dreamのブログ

スープ(たしか?カリフラワー?)



南麻布発シアバター専門店Shea Dreamのブログ
そして肉。。。

(牛のハラミとの事です。かなり固いですとアドバイスされましたが、他のレストランでいいお値段でディナーのメインに出してるお肉より、ずっといいお肉で、そんなには固くなかったです。脂身も少々ある、との事でしたが(←脂身がニガテなの汗)、頂いた切れには脂身はなかったです、そういう部位を選んで下さったのかしら??)

かなりブ暑い塊で、女性にはボリュームがありすぎるくらいで今の私にはピッタリ(?)の量でした、ホッDASH!



南麻布発シアバター専門店Shea Dreamのブログ
最後に特大アイスティーとチョコレートケーキ


細かいけど、ランチコースの食後の飲み物って、申し訳程度のところが多くて、コップもメチャクチャ小さくて、中身も殆ど氷ってところが多いけれど、ここのは飲みきれないほどデカイです!クラッカー

って、量の話ばかりになってきてすみません。。。

ワタシこんなキャラじゃなかったのに・・・アレ?



私の本気が次回の検診でどう結果を出せるか、楽しみですグー

イヤ本当に必死なんです、「このままじゃ危ない!」って言われてあまりにもショックだったので。。。



さて、本日集合したもう一つの目的、それは次回の続きでレポします~ニコニコ

ではまたパー